2010年11月29日

ひつじの小屋にて

ママと♪いっつも、元気もらってます↑↑
しかも、加ト吉はイケメンひつじパパにも会えて、ご機嫌さんでした☆

ひつじの小屋にて



しかも、今日はみゆみゆさんにも会えました!
びっくり!びっくり!
ひつじの小屋にて



二人ともステキなレディー☆
あかねと加ト吉もがんばるぢょぉ~~~↑↑

同じカテゴリー(Lunch)の記事画像
アリスの茶屋
わしょく★
ぎょうざドッグ
チムニーギオット
ひらり
ソヌーテ
同じカテゴリー(Lunch)の記事
 アリスの茶屋 (2011-11-15 15:16)
 わしょく★ (2011-10-24 12:40)
 ぎょうざドッグ (2011-10-02 17:37)
 チムニーギオット (2011-10-01 01:20)
 ひらり (2011-09-25 14:04)
 ソヌーテ (2011-09-25 02:28)
Posted by あかね at 17:03│Comments(4)Lunch
この記事へのコメント
あかねちゃんが喰われるぅ〜(>_<)
って、なぁ〜んだ、ママだったの?
あかねちゃんは食べ物じゃないからね!ニヒヒ
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年11月29日 23:42
隊長

ママ、マジでかわいい♪
あかねも、あんなママになりたい↑↑
Posted by あかね at 2010年11月30日 06:56
あかねちゃーん☆
昨日は来てくれてありがと〜!
加ト吉また会えて嬉しかったぜ!
しかし加ト吉はよく食べる。ママみたいだ(笑)

いつもホントにありがとうね\(^O^)/
昨日はみゆみゆちゃんにも会えたしね
うふふ☆びっくり♪
今度みんなでご飯食べいくぞ〜
隊長もご一緒にぃ(笑)ガルル
Posted by ひつじママ at 2010年11月30日 10:44
ママ

加ト吉は、食べる量ハンパないよ(笑)
いつも、目が点になるよ!

みゆみゆさんにも会えて感激↑↑
今度、ご飯いこぉ~~~
Posted by あかね at 2010年11月30日 12:52
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。