2010年07月16日

農ギャル

ぷぷぷ
今日は小学校の畑で作業してきたよ!
帰りには、ひつじっちゃったわん☆
汗かいた後のひつじさんは最高でした!

雑穀たちよ、空高く育ってな!





iPhoneから送信

同じカテゴリー(大学生活)の記事画像
はなちゃん&おにぃとおデート
11月8日の記事
ハロウィンぱーちー@要
ハロウィンぱーりー♡
ハッピーハロウィン!
歯がかけた!
同じカテゴリー(大学生活)の記事
 はなちゃん&おにぃとおデート (2011-11-12 23:03)
 11月8日の記事 (2011-11-08 19:10)
 ハロウィンぱーちー@要 (2011-11-01 00:40)
 ハロウィンぱーりー♡ (2011-10-31 19:11)
 ハッピーハロウィン! (2011-10-31 00:34)
 歯がかけた! (2011-10-25 19:35)
Posted by あかね at 16:21│Comments(6)大学生活
この記事へのコメント
しっかり作業せぇ〜よぉ〜。
ひつじと作業、どっちが先に予定入ってた?まさか??
いいなぁ〜青空もひつじも。。。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年07月16日 18:41
隊長

そこにいたメンバーでひつじの小屋に行ったことある子が3人いて、何にも打ち合わせしてなかったけどみんな今日行きたいって思ってたの♪
ひつじの奇跡!!!
Posted by あかね at 2010年07月16日 18:47
ジツはワタシも今日、ひつじろうかと思ってたのですが、、、
午前中の予定が長引いて、結局断念したのぉ。。。
ひつじってたら、あかねサン達に お会い出来たのにねぇ~。。。
残念だわ~(泣)。。。
Posted by もももも at 2010年07月16日 20:11
ももさん

確かに!
会えたかもしれなかったのに~!!!
また近いうちに、ひつじろう↑↑
Posted by あかね at 2010年07月16日 20:21
あかねちゃん やっほ☆
今日は来てくれてありがとう♪
びっくりしたよ~まさか会えるなんて。
嬉しかったなぁ^^ありがとうね。
みんなにもよろしく伝えてねっ^^

あらっももちゃまも思ってくれていたのね~
ママうれちぃ~
うん みんなで会えたらいいないいな↑↑
そのときは隊長も誘っちゃおう~ウシシ
遠慮しときますって言うね きっと(笑) 
いじわるしないのにねぇ~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月17日 00:22
ひつじママ

あかねと友達だけでなく、ももさんも行きたいって思ってたなんて!
ひつじパワーすごい!!!
Posted by あかね at 2010年07月17日 07:41
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。