2010年10月10日

筑波大学学園祭

このモンブランは、お父さんがいただいたもの★

めちゃくちゃ、おいしかったです!!!



話は変わって、

今日は学園祭(^ー^)

あかねは、ひつじ家族とお友達のともちゃん親子と行きました〜!

途中でinaさんにも、お会いできました★

明日はあかねもお店のお手伝いするよ!

研究室で、ミラクルフルーツを売ります(^∇^)

ミラクルフルーツってなに?

あかねちゃんに、会いたい!


そう思ったら、是非筑波大学におこし下さい(笑)




お店の場所は、

あかねもまだ把握してないから後で記事書きますね★







iPhoneから送信

同じカテゴリー(大学生活)の記事画像
はなちゃん&おにぃとおデート
11月8日の記事
ハロウィンぱーちー@要
ハロウィンぱーりー♡
ハッピーハロウィン!
歯がかけた!
同じカテゴリー(大学生活)の記事
 はなちゃん&おにぃとおデート (2011-11-12 23:03)
 11月8日の記事 (2011-11-08 19:10)
 ハロウィンぱーちー@要 (2011-11-01 00:40)
 ハロウィンぱーりー♡ (2011-10-31 19:11)
 ハッピーハロウィン! (2011-10-31 00:34)
 歯がかけた! (2011-10-25 19:35)
Posted by あかね at 17:01│Comments(6)大学生活
この記事へのコメント
さっきはどうもでした(^∀^)ノ

ミラクルフルーツ楽しみです
Posted by ina at 2010年10月10日 18:09
明日もあるんだ?
行けるといいなあ
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月10日 20:26
inaさん

お疲れ様です!
明日会えたらいいですね★
Posted by あかね at 2010年10月11日 00:50
隊長

来て来て!
待ってるよ〜(^ー^)ノ
Posted by あかね at 2010年10月11日 00:51
あかねちゃ~ん
今日はありがとう☆めっちゃ元気もらったよ
だからね 今日はひつじさんち大忙しでした~☆
お仕事も遊びも満喫できて最高の1日だったよ
ありがとう^^
inaさんにも会えて嬉しかったね♪
明日は隊長に会えちゃうかもね ウヒヒ☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年10月11日 01:23
ママ

あかねも元気もらったよ!
あの後、のうりんむらのOB.OGで飲み会だったんだ★
ただいま帰宅!!!

あしたもがんばりしょ(^ー^)ノ
Posted by あかね at 2010年10月11日 02:24
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。